「音楽で食ってくってことは 上手い下手じゃねーんだよ」
CRUDE PLAY(クリュプレ、クリプレ)のプロデューサー高樹総一郎にデビュー決定を告げられ、クリプレの真実知り、リコ(小枝理子)、ソーちゃん(山崎蒼太)、ユウちゃん(君嶋祐一)はショックを受けてしまいます。
高樹総一郎の手法に悔しい思いをしているのは、リコ達だけではありません。
クリプレのメンバー、ヴォーカルの瞬も同じ思いでいます。アキ(小笠原秋)の曲を自分たちで演奏したい。その思いは届きません。高樹の意図が気になります。
高樹は三人の楽曲はアキにプロデュースさせようと計画していました。しかし、アキはプロデュースを断り、高樹とアキの会話に口を挟んだのはクリプレのベーシスト心也でした。
ソーちゃんだけクリプレのアキの正体を知ります。ソーちゃんの口からリコがデビューすることを知ったアキ。プロデュースを断ったことを悔やみ始めます。
アキは心也に劣等感を感じていました。自分が頭に思い描くベースの音を表現して見せられたことで、プライドがズタズタに引き裂かれてしまったのでした。
もしかして、これも高樹の計算? だとしたら、この人物のプロデュース能力はずば抜けています。
続きます。
青木琴美 カノジョは嘘を愛しすぎてる 3巻
(アマゾンのサイトに移動します)
0 件のコメント:
コメントを投稿