そして、みんなの夏が終わる…。
危機また危機の連続で、デボネア一行大ピンチ…!遥かなる道の果て、終着の地“津軽”が近づき、ハラハラ、ドキドキ、マッタリ、トローンな、旅も終わる…の?オシャレでキュートで不思議で切ないロード・コミック唖然呆然断然ハッピーな、ラストシーンをお見逃しなく!
絶賛の嵐を呼ぶ当代唯一のファンキー・ラブリー・クレイジー・ロードコミック、ついにフィナーレ!!
文化庁メディア芸術祭マンガ部門審査委員会推薦作品!!
登場人物がこの世界で活き活きとしていてるのが感じられる作品です。1巻、2巻と読んできたから3巻がより面白く感じるんだろうけど、人の繋がりが面白かったです。
エチゼンくんの寝言が笑えます。もうあの海の夢は見なくなりそうです。
旅が再会し、フカヒレを食べるためだけに危険を犯す一行。昔対立していた組の賭場に堂々と入っていきます。
サイコロを外しまくるモモヤマさんと純粋だから当たり続ける会長。
残念ながら、一行の正体がバレてしまい、あともう一息のところでフカヒレがおあずけになってしまいます。
モモヤマさんにツッコムエチゼンくん、しかめっ面のモモヤマさんが面白かったです。
浜辺で謎の追ってに挟み撃ちされ、ピンチに陥ったり、恩人に再会し、問題解決に協力したり、占いが当たっていなくて安堵したりして、なんとか無事に津軽に到着し、会長としょう子さんを別れます。目的地に到着し、マリちゃん、エチゼンくん、モモヤマさんも津軽で別れます。
ぬれもなかの秘密はモモヤマさんが知ったら失神するかな?楽しいロード・コミックでした。
朝倉世界一 デボネアドライブ 3巻
(アマゾンのサイトに移動します)
0 件のコメント:
コメントを投稿