2016年2月20日土曜日

星里もちる 本気のしるし 5巻

浮世のありのままを受け入れた、辻。しかし社内での信用は失墜する一方…… そんな矢先に舞い降りた、とある企業からのヘッドハンティング。

浮世との暮らしのため心揺れる辻であったが、事もあろうにその企業の社長は、過去に浮世と深い接点を持った男であった!!

君の背中には、あと幾つ僕の知らない何かがあるのか!サバイバル・ラブ・サスペンス!!




辻は引き抜きの誘いを受けます。浮世に会社名を明かすと、辻は浮世とその会社の社長との間に関係があったことを知ります。

浮世と関係があったスタッフボルテージ社の社長峰内大介は自信に満ち溢れた社長を演じる顔と、社長という肩書きを演じることに疲れ果てた顔、2つの顔を持っています。

辻は浮世は峰内の壊れてしまいそうな顔に惹かれたんだと感じます。

疲れ果てた峰内の表情がメディアにでかでかと映し出されてしまいました。会社の不祥事で会見をする峰内社長の顔を見て、浮世が動きます。

辻の思うとおりでした。浮世は峰内の表情を見て、彼のそばにいないといけないと言い出します。浮世は辻のもとを去ってしまいました。

辻との幸せな日々を手放してまで峰内のもとに行かなくてはいけないと思う浮世の気持ちがどうしてもわかりませんでした。



星里もちる 本気のしるし 5巻
(アマゾンのサイトに移動します)

0 件のコメント:

コメントを投稿